ベビーアルバム専門店。出産祝いに、名入れアルバムを。


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よくある質問にお答えします

お支払い・納品書・ご請求について

Q:注文した後に支払い方法を変更することはできますか?

Q:贈り先へ直接アルバムを送りたいのですが、納品書・請求書が届いたりしませんか?

Q:領収書は同封してもらえますか?

Q:コンビニ後払いを選択したのですが、届いた物の中に請求書が入っていません。

配送について

Q:配送先を変更したいのですが?

Q:配送会社は選べますか?

Q:不在で荷物が受け取れませんでした。どうすればいいでしょう?

Q:注文後何日くらいで届きますか?

Q:プレゼント先への配達が完了したか知りたいのですが?

商品について

Q:追加台紙は最大で何セットまで追加できますか?

Q:基本以外の刺繍を入れたいのですが?

Q:注文をする際にししゅうの名前・生年月日などを間違えてしまいました。どうすればいいでしょう?

Q:注文した商品・刺繍内容と違っているのですが交換してもらえますか?

その他

Q:注文をキャンセル(変更)したいのですが?

Q:注文後のメールが届かないのですが?

お支払い・納品書・ご請求について

Q:注文した後に支払い方法を変更することはできますか?

A:恐れ入りますが、当店までご連絡ください。 ただし、出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承くださいませ。

Q:贈り先へ直接アルバムを送りたいのですが、納品書・請求書が届いたりしませんか?

A:当店では、ご注文主様とお届け先が異なる場合、お値段がわかる物や広告等は一切お入れいたしませんので、ご安心ください。

Q:領収書は同封してもらえますか?

A:発行可能です。 備考欄に領収書希望の旨と宛名・但書をご記入ください。納品書と一緒にお届け致します。(別途郵送は行っておりませんのでご了承ください。)

Q:コンビニ後払いを選択したのですが、届いた物の中に請求書が入っていません。

A:商品到着後、別送でご注文主様の入力いただきましたご住所に発送させていただきます。そのため請求書の到着が、お荷物よりも数日遅れる場合がございます。
※2015年11月以降コンビニ後払いは一旦休止しております。

配送について

Q:配送先を変更したいのですが?

A:恐れ入りますが、当店までご連絡ください。ただし、出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承くださいませ。

Q:配送会社は選べますか?

A:当店ではヤマト運輸または日本郵便での配送に限定させていただいておりますのでご了承くださいませ。

Q:不在で荷物が受け取れませんでした。どうすればいいでしょう?

A:運送会社より発行される不在通知票に記載の連絡先までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。

Q:注文後何日くらいで届きますか?

A:アルバムの場合にはオーダーメイド品のため、お届には2〜3週間ほどお時間を頂いております。 配送日時のご希望がある場合には、当店までご相談くださいませ。

Q:プレゼント先への配達が完了したか知りたいのですが?

A:ヤマト運輸又は日本郵便の「荷物お問い合わせシステム」にて、配送状況をご確認いただけます。当店から配送完了時にお送りするメールの中で、伝票番号をお知らせいたします。

商品について

Q:追加台紙は最大で何セットまで追加できますか?

A:3セット(15枚)までとなります。それ以上に増やしてしまいますとアルバム本体が破損してしまう場合がございます。

Q:基本以外の刺繍を入れたいのですが?

A:恐れ入りますが、当店までご連絡ください。

Q:注文をする際にししゅうの名前・生年月日などを間違えてしまいました。どうすればいいでしょう?

A:1.商品が届く前に気づいた場合:恐れ入りますが、すぐに当店までご連絡ください。ししゅうを施す前であれば変更が可能です。 ただし、制作状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承くださいませ。
2.商品が届いた後に気づいた場合:アルバムの表紙を有償にて新品にお作り直しをすることが可能です。恐れ入りますが当店までご連絡ください。

Q:注文した商品・刺繍内容と違っているのですが交換してもらえますか?

A:発送時には検品を万全に期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には早急に新しい物と交換させていただきます。

その他

Q:注文をキャンセル(変更)したいのですが?

A:当店では早めの発送を心がけております。キャンセル(変更)される場合、できる限りお早めにご連絡ください。 商品を発送済みの場合はキャンセル(変更)をお受けできません。オーダーメード品は、製作(発注)後のキャンセルや変更はできません。 原則としてご注文日の翌営業日には制作(発注)に入りますので、変更やキャンセルは当日中にご連絡をお願いいたします。

Q:注文後のメールが届かないのですが?

A:Yahoo!メールなどのフリーメールをご利用の場合当店からのメールが直接迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう現象が多発しております。 ご注文後、翌営業日にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認のうえお問い合わせくださいませ。また、携帯電話の場合にはドメインの解除をお願い致します。
詳しくはこちらをご覧ください。